ニュース

かりんクリアミスト化粧水で透明感のある素肌へ

2021年09月21日

紫外線やマスクダメージのためのしっかり保湿ができるミスト化粧水。

肌にうるおいを与え、透明感のある明るい肌へと導きます。

精油を使っていないのでお子様にも使えます。親子で使えるミスト化粧水です。



容量:80mL   

3,250円 (税込 3,575円)


全成分:カリン果実水●、クインシードエキス●、カミツレ水●、ペンチレングリコール★、グリセリン★、米発酵液◆、アロエベラ葉水●、ビート根エキス●、ウワウルシエキス●、甘草根エキス●、イワヒバエキス●、サトウキビエキス●、クチナシ果実エキス●、リンゴ果実エキス●有機栽培★エコサート◆有機栽培米を使って作った日本酒

●ビタミンCやポロフェノール、カロテノイドが豊富に含まれているかりん果実水がベース
●ダメージを抑えてくれるカミツレ(カモミール)水やアルブチンを含むクマコケモモエキス、ポリフェノールが豊富な甘草エキスなどを配合。
●天然保湿因子の主成分である、アミノ酸を豊富に含むコメ発酵液(有機栽培米から作った日本酒)を配合。さらに保水性が高い甜菜糖やトレハロースを含んだイワヒバエキス、角質をやわらかくしてくれるリンゴ果実エキスなどを配合。


<効果的な使い方>
顔から20〜30cmほど離し、まんべんなくスプレーします。適量を吹きかけたら、次は手のひら全体でやさしく押さえてミストを肌にしっかりとなじませます。

✓紫外線を浴びたその場で
日焼けで火照った肌のクールダウンや紫外線ダメージが気になったときに。顔だけではなく、首筋やデコルテ、ボディーなどにも。また、精油フリーなので、小さなお子さんと一緒にも使えます。

✓マスクによる刺激や蒸れを感じたときに
毎日つけているマスクのこすれなど、今までより刺激を受けています。さらに湿度が高くなるマスクの中は、外したときに水分が一気に蒸発して乾燥しがちでです。

✓皮脂バランスの調整に
日中、皮脂量を多く感じたり、春夏になると、いつも使っている美容液やクリームなどが重いと感じるとき、上から吹きかけてあげるだけで、油分の量が調整できます。

✓メイクの後やメイク直しに
暑い夏は特に、汗でメイクがくずれがち。メイク直しに使うときは、先に軽くティッシュオフしてから顔全体にスプレーして水分を補います。さらにメイクの後に使ってあげることでメイクの持ちがよくなります。

✓日中、乾燥を感じた時に
自宅やオフィスなど乾燥が気になったその場でうるおい補給

✓お風呂上がりなど、化粧水前のプレ化粧水として
お風呂上がりは水分が蒸発してしまうことから、早めのスキンケアをする必要がありますが、どうしても小さな子どもがいると自分のお手入れが後回しに。忙しいときのスキンケア前のプレ化粧水としてもおすすめです。


当サロンでお買い求めいただけます。


ニュース一覧へ

カリティスへのご予約・お問い合わせ

ページのTOPへ戻る